« 関東アクトリーグを終えて | トップページ | 強い風と占いの本と。 »

2010年12月 1日 (水)

12月。

R11312010_001
R11312010_002
R11312010_003

12月に入りました。

はやっ!!!って言い続けた2010だった気がします。

ただ残りの一カ月。ライブがイベントもいれて7本くらいあるってねー。全部即興ってのも凄いね。

体に気を使って健康に年を越えたいわー。

地震雲みたいなのが空にぽっかり浮かんでおりました。

来年は33ですか。坂本竜馬が死んだ歳ですか。なるほどなるほど。

永遠の夢をもって今日までの命とおもって生きるんだって言ったのはジェームスディーンですか。ふむふむ。

うんこちんちーんって言いながらずっと笑ってるのが渡ですか。

ちょっと考えよう。人生。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 関東アクトリーグを終えて | トップページ | 強い風と占いの本と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/37910136

この記事へのトラックバック一覧です: 12月。:

« 関東アクトリーグを終えて | トップページ | 強い風と占いの本と。 »