« 小屋入り! | トップページ | 本日の夜の公演は18時からとなっています。 »

2010年10月30日 (土)

SUJI

よくね、筋を通すとか言いますけど、その筋自体が間違っていたら、それは筋違いにしかならないわけです。それだけでもう筋違い確定なのに、その状態に気づかず無理矢理押し通したりしたら、そらぁあーた、もうキレるしかないのです。

そうやって切れてしまってから事の大変さに気づいて処置しても、クセになったり後遺症が残ったり、最悪取り返しのつかないことになったり。

だから、今、どこの筋が痛んでて、何が原因なのか、しっかり見つめることが大事なんだと思うのです。どんなに面倒くさくてもそうやって自分と向き合うことが大切なんだと思うのです。じゃないと、いつまで経っても同じことを繰り返す。薬を変えたりマッサージする人を変えたって、根本が分かってないんじゃ何やったって筋違いになる。例え痛んでしまっても向き合っていれば、付き合い方も分かる。さらに深く知れる。その痛みは必要なことになる。しっかりとその痛みと向き合う事が、成長することだと思うのです。それこそがさらに上にいく道になるのだと思うのです。

その筋は何のための筋なのか。

自由と自分勝手は本当に全く違うと思う。

て、こんな時間に渡は何を言っているのだろうか。時間の使い方間違いす。

んばばー、兄貴の子供残すところあと4回!!!!

きてたもーれ〜!!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 小屋入り! | トップページ | 本日の夜の公演は18時からとなっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/37451523

この記事へのトラックバック一覧です: SUJI:

« 小屋入り! | トップページ | 本日の夜の公演は18時からとなっています。 »