« 空をよく見る | トップページ | 朝から活動 »

2010年10月12日 (火)

自分に優しく

R0016812

R0016816

R0016820

今月末に出演する劇団兄貴の子供の稽古へ行く道すがら(もちろんチャリ)。

夕陽が沈む時間帯。なかなか綺麗な風景に出逢います。

時間に余裕をもって出たので前から気になっていた神社に寄りました。

R0016821

R0016825

何を祭っているのかとかよく分からないけど、心がザワザワクサクサする時は、サーッとこういう場所にいって拝んだり。

そうすると不思議と、少し晴れやかな気持ちになります。

R0016823

自分が生まれた季節ってのもあるんでしょうが、秋はやっぱりええわぁ。

余計なことで人生が止まらないように。深呼吸して一歩一歩いこうと思います。

今年も残りわずかですが、できるだけ革命を起こしてやろうと思います。

引越したいわー。畳の下の7億を今こそ出そうと思います。でも家に畳がないのね。なんでかしらね。

心から笑えることをしよう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 空をよく見る | トップページ | 朝から活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/37192763

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に優しく:

« 空をよく見る | トップページ | 朝から活動 »