« 最近のスキマ | トップページ | 祝・6周年 »

2010年9月 1日 (水)

気がつけば

ワタリーボウヤのアクセス数が

50000に!!

5万アクセスに!!!!!

なんか分かんないけどいいじゃない。

もうワタリーブログ何年もやってるし、一日のアクセス数なんて雀の涙ですけど、チリの積もればなんとやら。

だって5万でしょ?

5万円でも5万人でも5万回でも5万個でも5万年でも、

とにかくスゴい数値じゃないか!!!!!

皆ーおめでとうメールとかおめでとー写真とか送ってきてもいいよー!!

よく分かんないけど今度はすぐ6万のお知らせ日記ができるようにワタリー邁進しますよ!!よく分かんないけど。

どうでも良いけど邁進ってずっと舞進だと思ってたよ。

そんな人いない?

舞いながら進むっていいじゃんね。

とにかく進みます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージや写真もどうぞー。

|

« 最近のスキマ | トップページ | 祝・6周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/36473824

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« 最近のスキマ | トップページ | 祝・6周年 »