« 空が変 | トップページ | 動画を貼付けるためにあーだこーだやってたら »

2010年8月30日 (月)

8月の6-dim+ベストシーンは「村上コウシントウ」に決定!!

ロクディムレッド担当なのに暑いのにめっぽう弱い渡です。太陽何考えてるんだろね。

7月から始まった「その日のショーのベストシーンを映像で世界配信するのだ。ベストはお客さんの声援で決めるのだ。それがいいのだ。」企画。

8月のベストは約半年ぶりにフラッと舞い戻ってきた広瀬ゆたか演じるシーン「村上コウシントウ」←(行進党?後進党?口唇糖?わかりません)に決定!!

大変お待たせしましたが、youtubeにてアップしております。

ちょっとした休憩時間に。眠れない夜に。電車の中で。どうぞお楽しみください。



撮影はいつもお世話になっている天才即興撮影野郎藤井大輔氏です。

ジェイもロクディムもいくつか動画をyoutubeでアップしているので検索してみてください。

特にこいつはとうとう2000アクセス突破!!


映像だと生の臨場感などが半減されてしまうのでネット上でアップするのをためらっておりましたが、そんなこと言ってても何もはじまらねーんだぜ〜!って心の中の清志郎先生がつぶやいたので、どんどんさらけ出していこうと思っております。

事実、「辛い仕事の休憩にこっそり見て笑ってます」とか「久々に映像見たけどアレ面白いね」という素敵なお客さんの声もいただいちゃってますの。ますのよ。そうなるとアップするっていう選択肢しかないですのよ。

さらに良い素敵な繋がりが舞台上だけでなく広がっていきますように。ロクディムもどんどん飛び出していこうと思っております。

はてさて!来月から東京コメディストアジェイは6周年を迎えます。





9月3日(金)は「6周年記念ライブ!!」

総勢38名が出演!!きっと最多記録!!


夜7時よりスタートです!!




9月10日(金)は「ロクディムライブ!!」

こちらは夜8時ね。

さらなるチャレンジでお待ちしております!!

来月からもさらによろしくお願いいたします!!

では皆さん熱中症など気をつけて。太陽マジあいつねーわ。

ほなー。




携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 空が変 | トップページ | 動画を貼付けるためにあーだこーだやってたら »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/36426623

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の6-dim+ベストシーンは「村上コウシントウ」に決定!!:

« 空が変 | トップページ | 動画を貼付けるためにあーだこーだやってたら »