« そういう日ってあるよね | トップページ | じゅううう »

2010年7月19日 (月)

おしり

Ca391375_2

今日、青山スパイラルで行われる東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で舞台挨拶してきますー。17:30からだって〜。当日券もあるみたいですよー。 お時間あったら是非。渡のケツがハイビジョンで。このお知らせメリットあるのかしら?(笑) 

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« そういう日ってあるよね | トップページ | じゅううう »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35806866

この記事へのトラックバック一覧です: おしり:

« そういう日ってあるよね | トップページ | じゅううう »