« 本当にあった | トップページ | 第19回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2010 »

2010年7月 5日 (月)

近くにある地球とか。

R07042010_001

R07042010_002

R07042010_003

R07042010_004

R07042010_005

R07042010_007

R07042010_008

久しぶりにGXR画像をアップ。

写真はどうやったって楽しいね。

MJのドキュメンタリーがテレビでやっていた。

もう真相は藪の中。確かにある真実は彼の作品だけだなんてまたしても思う。

世界遺産で南アフリカのすべてをやっていた。

ぱねーっす。

アフリカぱねーっす。

なに?火事になって火であぶられて初めて花が咲いて種を出すとか、水に濡れて初めて花開くとか、もう奇跡ばっかりじゃん。古代のシャーマンの話とか、もう神秘だらけ。当時は当たり前だったのかもだけどねー。

あまりにも賑やか過ぎて天国から追放されたバカっていう民族のなんともいえぬ高揚感はなんなんだろう。

人間はまだまだ進化できる可能性に溢れているなんて、古代の文明を見て感じる。

シャーマンとかガンディーとかマザーテレサとか、サイババとか、ダライラマとか、ジョンレノンとか、アインシュタインとかブッダとか、キリストとか、ちょっとさわっただけでかなり面白い。ちょっと掘り下げよう。

その前に誰か渡の経済状況を何とかしましょう。もうすぐ焼け野原。

今月、いろいろ深めて動きだそう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 本当にあった | トップページ | 第19回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35639728

この記事へのトラックバック一覧です: 近くにある地球とか。:

« 本当にあった | トップページ | 第19回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2010 »