« 業務連絡 | トップページ | 本当にあった »

2010年7月 4日 (日)

ブログでだってつぶやくのだ

twitterやってますけど、最近あんまりつぶやいてない。

あれはとっても便利なツールだけど、たまにフォロワー同士のやりとりが、あまりにも心なかったり、こっちから見たら、「そんなに仲良さげな関係だったっけ?」とか「そんな言い方したら傷つくんじゃ。。?」ってつぶやきがあったり、それらがダラーっと垂れ流されていて、たまーに心苦しくなったり、腹が立ったりというマイナスな要素もあるんだなと特に最近思うようになったのであります。

まぁ使いようですけどもねー。

逆の嬉しいつぶやきもあったりするもんねー。

でもワタリーボウヤブログを最近怠っているので、「それツイッターでよくない?」っていうつぶやきレベルのことも、ここでやったろうかと思っている次第であります。

「Final Cut Pro7欲しいよー。」

とかね。

「また食べ過ぎたー」

とかね。

見たい人が見るっていうのも、やっぱり良いわ。

さて寝るべ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 業務連絡 | トップページ | 本当にあった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35628659

この記事へのトラックバック一覧です: ブログでだってつぶやくのだ:

« 業務連絡 | トップページ | 本当にあった »