« どっちを押す? | トップページ | フライヤー »

2010年6月 3日 (木)

第一回ロクディム花見大会でした

R06012010_001

R06012010_002

R06012010_003

R06012010_004

こないだロクディムで花見を企画しました。

この時期に何を見るんだ?って多くの方から親切なご意見いただきました。

いってみたら松の木でした。あとは皆が華でした。

予想以上の人が集まってくれて楽しかったー!!

普段そんなに社交的でないロクディム連中のオープンマインド企画第一弾大成功だったと思います。

第二回もやりたいと思います。

多くの人が興味をもって一緒に気持ち良い時間をつくれたら最高だ。

ロクディムがどうなっていくか、今、かなり過渡期です。

ただやるだけじゃ、意味がない。それぞれがもっと楽しく強く動いていかないと何もならない。

いま、できることをちゃんとやろうってもう一度思い直しております。

やりきらないと先が見えないわけだから。だからやりきろうと。たった二回で終わった8年前のロクディムを超えるように。繰り返すまじと。

ロクディムにも歴史があって、それぞれの想いがあって、その中には乗り越えなきゃいけない課題もあります。でもどうあっても前を向いて進むしかないのだ。ひとつひとつ。ひとつひとつ。

新しいチラシや名刺サイズのチラシもその気持ちの表れが入ってます。ちゃんと説明してないしできないことも今はあります。でも誤解してほしくないのは(ちょっと誤解してる人がいるのだけど)、ロクディムの中の誰も、大事なことを無視したり見ないようにしたりはしてないってことです。乗り越えていきたいことがある。大事なことを、人を、どうでもいいって思ったり、軽視したりなんてことはただの一度もないです。

さて、いつまでも続くわけではないので、後悔しないように動くべか。動くべかー!

てことで、そんなロクディムライブは来週の金曜日にありますよー!!

6月11日(金)夜8時から~渋谷クロコダイルにて~!!

絶対見にきたほうが良いのだ。

チケットは渡に直接どうぞですーっ。


ワタリーボウヤをこよなく愛す、でもメールは恥ずかしくて送れない愛すべき奥手の皆さん。よく分かんない文章ですんませーん。でも書きたかったん。書いておきたかったんやー。

ちなみに渡、ボールを投げる時のフォームが完全に女の子投げでした。やっぱり球技は向いてない。

ほなー。

奥手だってたまには前に出るんだぜ。メール送ってみよう。

|

« どっちを押す? | トップページ | フライヤー »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35024716

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回ロクディム花見大会でした:

« どっちを押す? | トップページ | フライヤー »