« 渡にとって、ロクディムにとって、無駄にしたくないライブでした。 | トップページ | チャレンジし続けるってねー »

2010年6月16日 (水)

ハッて思って思わずメモする

ほとんど全ての人を素敵にすることは可能なんじゃないだろうか。

どこかでこれじゃダメだ。それじゃダメだ。そう思った時点でもうダメなんだ。

全てのことを素敵にできるんじゃないか?

可能性を限定して狭めて潰しているのは自分だ。自分に負けて任せて待つ。そしたら無限の可能性の中に入る。

こうあるべき。こうでなければならない。そう思ったとたんに、それ以外は全部ダメ。なんて狭いんだ。

そこに出たものが、表現されたものが全て。それを使っていく。

お前だったらなんでもいい。本当に何でもいい。それが正解。

そう思えてるのか?ってこと。

尊敬や尊重や協力。徹底的に信頼すること。

キヨシロー先生の「愛し合ってるかーい?」ってことだ。

それだ。

風呂上りに、ゴロンとしたら、こんなことが急に頭に降りてきた。

やっぱり失敗しないと人間は成長しない。

きっとまた1から。何度でもだ。

なんだか忘れちゃいけないことのような気がしたからメモったよ。ブログに。きっと、後で見直したら「まじじゃーん」って赤面するやつだ。

でもアップしたろ。

ほなー。

携帯から閲覧してる老若男女の皆さん。メッセージはこちら。

|

« 渡にとって、ロクディムにとって、無駄にしたくないライブでした。 | トップページ | チャレンジし続けるってねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35287632

この記事へのトラックバック一覧です: ハッて思って思わずメモする:

« 渡にとって、ロクディムにとって、無駄にしたくないライブでした。 | トップページ | チャレンジし続けるってねー »