« ハッて思って思わずメモする | トップページ | 神経質。 »

2010年6月18日 (金)

チャレンジし続けるってねー

すごく良い電話をいただいた。

ちょっと前はとてつもなく良いメールもいただいた。

どちらも胸が熱くなって、少し感涙しそうになった。

誰かの心の深いところに少しでも根付いてるということは、そして愛情を注いでもらっているということは、ものすごい栄養だ。

ここ最近、真剣なブログを書き過ぎたせいか、心配までされている。心を配ってくれる。

心から応援してくれている。

ありがとう。さらに好きなことをする覚悟ができました。

ぜんぜんまだまだだわー。もっともっとできるわー。いやーやりますよ。

その前に明日は衣替えだ。ほぼ引っ越す勢いだ。

やーやーやー。やったるよー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« ハッて思って思わずメモする | トップページ | 神経質。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35330732

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジし続けるってねー:

« ハッて思って思わずメモする | トップページ | 神経質。 »