« フライヤー | トップページ | グランドチャンピオンKEN渋谷に降り立つ。 »

2010年6月 7日 (月)

80歳以上のクリちゃんだって全力でチャレンジしてるのだ

常にチャレンジできてるか?

自分の持てる能力を発揮できるよう自分を持っていってるのか?

なんとなく惰性で流されて何かのせいにして収まってないか?

本当はもっともっととんでもないことができる。もっとたくさん。大きくなれる。

その可能性を増やすも減らすも自分次第。

ひとつひとつ。やれることをとことん。じゃないと答えも先もないのだ。今すらなくなるのだ。ただ惰性がず~っとあって、ただ歳をとるだけだ。

どこまでも前向きに進んでいけるのだ。

言ったことは自分にちゃんと返ってくる。

いつかくるエンディング。何したっていつか必ずくるから。

やるべ。

ほなー。

注)クリちゃんはクリントイーストウッドのことです。

 

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« フライヤー | トップページ | グランドチャンピオンKEN渋谷に降り立つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/35111563

この記事へのトラックバック一覧です: 80歳以上のクリちゃんだって全力でチャレンジしてるのだ:

« フライヤー | トップページ | グランドチャンピオンKEN渋谷に降り立つ。 »