« 夜明け前に | トップページ | ロクディム »

2010年5月 9日 (日)

新宿。夜ー朝。まんきつ。

31にして漫画喫茶で朝を迎えるとは思わなんだ。いや、そんなのきっとあるはず。でも久しぶりに一人で漫画喫茶にきたよ。始発をまってるよ。

夜の新宿はやっぱり黒人さんが話しかけてきたよ。

だから安全な場所に避難さ。

でも、このマンキツは部屋中が足の裏の臭いに包まれてるよ。テロ?テロなの?

今日は昼からガレージブルーの収録。珍しい、すばらしいゲストがくるのだ。

ほりえもんさんは8時間は絶対寝るそうだ。だから起きてるときはそうとう時間の使い方が上手いんだと思う。そうなりたいね~。

この3週間くらい尋常じゃなく時間の使い方が下手だから戒めないとです。

あーくさい。一人一人の部屋をバーンっ!って開けて、

「くんくん。はい違う!バーン!くんくん。はい違う!バーン!くんくんはいビンゴー!帰れー!」ってやりたい。

隣からは定期的に「はぁぁあああ」という深いため息をつく男子がいるよ。

This is 新宿 yeah!!!

そろそろ始発ー!

脱出!!


ほなー。


終電をなくした時の始発までの良い身のおき方大募集! 

|

« 夜明け前に | トップページ | ロクディム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34598201

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿。夜ー朝。まんきつ。:

« 夜明け前に | トップページ | ロクディム »