« 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! | トップページ | new チラシ »

2010年5月26日 (水)

ハスキーワタリー

R05262010_001

ながーいこと風邪をひいてましたが、どんどん症状が変化し、いまは、

ただ声がめちゃハスキー

ということになりました。

痛みもなく、咳も出ない、痰もからまない。ただハスキー。

これは風邪じゃなく、渡が心からハスキーボイスに憧れ、ブルースを求めたから神がプレゼントしてくれたのでは?といまでは思うなってきました。

ただ高い音が全くでません。これは困るです。平井堅ほどのあの高音はいずこに!?

それにこれ以上、まわりから談志師匠扱いされると性格まで談志師匠になっていきそうなので、なんとかせねばです。

アツシが「ポリープじゃない?」という考えられない言霊を渡に投げかけて2日目ですが、みごとにその言霊は大きくなってきております。大きくなるのは言霊だけでポリープじゃなければ良いななんて思ってます。

村上春樹熱読したいなー。最近本読めてないわー。

今日は龍馬伝の奥貫薫さんの演技に度肝抜かれました。泣いたー。泣いてもたー。ええもん見たわー。

そんな普通の日記。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! | トップページ | new チラシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34884750

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキーワタリー:

« 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! | トップページ | new チラシ »