« 書くことはきっとあるんだけどね。 | トップページ | だからトンネルじゃねーよ!っていう。 »

2010年5月 5日 (水)

最近本当に日記みたいになってきてる。それも良しなんだとしている自分が好きよのさ。

R05042010_001

R05042010_002

R05042010_003

R05042010_004

R05042010_005

知り合いの子がやっているカフェバーの4周年記念パーテーに行ってきました。

もともとマミちゃんやアツシの友達。お店はそんな友達たちが集まる空間になります。

渡はいつもアウェイな感じ。

でもちょこちょこ参加するようになり、今日ほんのちょっぴり彼女たちの人生を感じることができて嬉しかった。

ものごとにはタイミングってのがあるから、時がくるまではそんなに慌てなくても良いんだって思う。

ベストをしようとするな。それは本当のベストではない。無理をしたら無理になる。ちょうどよいのがちょうど良い。キースや野口大先生の言葉がよぎる。

そのまんま。まるごとそのまんま。ポンッてそこにいる。それはとってもイイ感じだ。

あー四六時中即興のこと考えたりやったり教えたりして、ササーッて口座にお金が振り込まれていくようにならんのかね?んん?まだならんのかね?そうなるように持っていくんだね。そうしようそうしよう。

本当にやりたいこと以外にかけるエネルギーがあっという間になくなりそうになる。

良いけど、まだ悪いこともあるね。

もろもろやり尽くしてからだね。

一歩一歩いこー。

あ、前もやりましたが、このブログのコメント項目をなくすことにしました。メールは全然生きてます。なので、何あればメールください。称賛、告白、チケット予約、面白写真、ネタ、思いで話、もれなく全部渡との秘め事になります。コメントの良さもあるけど、twitterもあるしね。それにもともとやっぱりコメントめちゃ少ないかんね。「散髪しちゃいました☆」で300件くらいのコメントがくるようなブログにはやっぱりならなかったよ母さん。でもそれでいいんだ。そんなのに300件もきたら渡の精神が壊れる気もするし。絶対返事しないだろうしね。

もちろん今まで素敵なコメントをくれた皆さまには本当に感謝しております。1人1人実家を回って寝泊まりしたいくらいの親近感を勝手に持たせてもらってます。
でもメールも頂戴ね。タダなんだからくれたっていいじゃん?ね?やだよ。くれないの!

前はあまりにもメールが来なくて寂しくてすぐコメント復活させてしまったのだけど、今回はしばらくやってみようと思ってるんだ。

きっとそういう方が良いね。なんでか分からないけど、ワタリーボウヤブログを読んでる人は皆「陰ながら応援してます」「実は読んでます」みたいな『なぜか白樺の陰に隠れて音を立てずに見る』スタイルの人が多いから。なんでだろう?ちょっと不安になるけど、深くは考えないようにするんだ。

てことで、どうぞよろしくですーっ☆

ほなー。

渡も言ってるし、今暇だし、ツイッターにつぶやくのも飽きたからって理由でもいいんです!渡に一言つぶやいてみようっ。もちろん5月14日(金)のロクディムチケット予約もここから承っております。

|

« 書くことはきっとあるんだけどね。 | トップページ | だからトンネルじゃねーよ!っていう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34527590

この記事へのトラックバック一覧です: 最近本当に日記みたいになってきてる。それも良しなんだとしている自分が好きよのさ。:

« 書くことはきっとあるんだけどね。 | トップページ | だからトンネルじゃねーよ!っていう。 »