« 情報更新!! | トップページ | 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! »

2010年5月19日 (水)

撮ってるよ。

R05182010_001

R05182010_002

R05182010_003

R05182010_004

R05182010_005

R05182010_006

R05182010_007

R05182010_008

R05182010_009

ここ最近ブログをアップしようと、写真を整理したりサイズを調整したりして、いざアップしようとすると電源が落ちたかのように寝てしまいます。

大鎌を持った睡魔がやってきて、渡の精神ごと根こそぎたたっ斬っていくのです。

なので、昼過ぎにアップするのよさ。

ずいぶんしつこい風邪でございます。ほとんど治っておりますが、喉がおかしいねえ。

皆、どうです?黄砂って説もあるのよさ。

あっという間に5月も中旬!

こりゃあっという間に2012年だね!時間もっとうまく使わないとだ。

基本一日に一個くらいしかできない人間ですけども。高倉健が引くくらい不器用ですけども。
やってやれんことはないといつも思ってます。

だからやろう。そうしよう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 情報更新!! | トップページ | 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34770912

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってるよ。:

« 情報更新!! | トップページ | 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!! »