« どうしたって健康が一番やないか。 | トップページ | 最近本当に日記みたいになってきてる。それも良しなんだとしている自分が好きよのさ。 »

2010年5月 4日 (火)

書くことはきっとあるんだけどね。

R05012010_001

なかなかしつこい風邪です。しかもゴールデンウィークで病院が休み。病院が休みって!ものすごい偏見やら我儘やら、現代の医療問題やら実情を棚に置いて言うならば病院は休んだらアカン!アカンねん!

から咳がしつこいすねーん。

その間鎌倉いったり稽古したり、しておりますけど。

なんとか回復はしております。

ワタリーショップ色々考えましたけど、今月あたり復活しようかと考えておりますー。

いやー風邪ひいてお金がないという肉体的にも精神的にも追い詰められるここ最近ですが、とにもかくにも渡は基本は元気です。出会い頭に抱きしめてくれるともれなく親友になります。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« どうしたって健康が一番やないか。 | トップページ | 最近本当に日記みたいになってきてる。それも良しなんだとしている自分が好きよのさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34509800

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことはきっとあるんだけどね。:

« どうしたって健康が一番やないか。 | トップページ | 最近本当に日記みたいになってきてる。それも良しなんだとしている自分が好きよのさ。 »