« 撮ってるよ。 | トップページ | ハスキーワタリー »

2010年5月19日 (水)

23日(日)はエスワングランプリ第三戦!!

今週の日曜日夜7時からS-1GPが行われます。今回で3試合目。渡は現在3位。8月までに上位にいないと9月からのS-1GP Finalに出場ができません。

去年チャンピオンだった渡。

でも今年は違うの。一味違うの。今年チャンピオンになったものには、ハリウッドへの切符が渡されるようなものだもん。

一味どころか、

パンの耳とモンブラン。

メラとメラゾーマ。

ミカン箱と5LDK。

蟻とホステス。

ちくわと長谷川京子。

くらいの違いがあるね。

最後の方は比べられないね。

やってることは同じでもこうも違いがあるのさ。

優勝すれば世界へ。世界のWATARIに。

(ドーン)この夏、世界中の人に捧げる感動巨編。(ドドーン)世界の運命は彼らにゆだねられた。
車が急発進(キキーッ!)「はやく乗って!」
空港が爆発(ドカーン)「まだ中に子供が!!」
津波でちゃぶ台がひっくり返る「煮物がー!」
抱き合う老夫婦「ごくろうさまでした」「ん?なんて?」
地下道をダッシュしてる女子高生「超テンパ!超テンパなんだけどー!」
拳銃の弾を詰め込む音(カチャッ)「弱点は髪の中だ」「危険よ」「わかってる」「じゃあアタシもいくわ」「お前。。」「愛してる」「(キス)いこう」

(低い声のナレーション)(ドン)ブラッドピッド。(ドン)ジョージクルーニー。(ドン)レニーゼルビガー。(ドン)ジョニーデップ&タケシワタリ。

「WA・TA・RI」 COMING SOON

っていうことになるんです。絶対にーっ。ゴジラみたいな扱いはどうかと思うけどー。

なので、是非是非応援にきてください。皆で渡をハリウッドに連れていこー!!

クロコダイルに来てもらえると、もれなく巨大なワニが襲ってきます(嘘)でもワニはいますよー。

R05182010_010

詳細はトップページにも載せております。

チケット渡からも取れますよー!ぜひぜひぜひー!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからチケット申し込みどうぞーっ。

|

« 撮ってるよ。 | トップページ | ハスキーワタリー »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34771394

この記事へのトラックバック一覧です: 23日(日)はエスワングランプリ第三戦!!:

« 撮ってるよ。 | トップページ | ハスキーワタリー »