« 夜桜2010 | トップページ | 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 »

2010年4月 8日 (木)

いや花見ばっかりじゃないんだよ。いろいろやってるんだよ。


Sakura_003

Sakura_001

Sakura_002

Sakura004_2

Sakura_005


Sakura_006

Sakura_007

Sakura_008

Sakura_009

ここ2、3日花見をしておりました。

久しぶりに酔ったよ。カクテルは体に合わないのかもだよ。ジャックダニエルが一番の友達だよ。とか言いたいね。



桜の時だけは雨を降らせないって約束してくんないかな?空さんよ。


さて、

明日は6-dim+LIVEはありんす。

こないだの「交」を経たロクディムを見にきてくんせ。

心から楽しいライブにしたい。

好きでやってることに制限はないんだぜぇ~。

再結成したユニコーンの緩さは本当に素晴らしい。

シンパシーばしばし感じるわぁ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージ。そしてロクディムのチケット予約もできます!!

|

« 夜桜2010 | トップページ | 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 »

6-dim+」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34127814

この記事へのトラックバック一覧です: いや花見ばっかりじゃないんだよ。いろいろやってるんだよ。:

« 夜桜2010 | トップページ | 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 »