« 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 | トップページ | きせきのき »

2010年4月11日 (日)

うまくいかない時、障害があるとき、それをかてにしたとき、成長があるんやねぇ。

R04090210_001

R04092010_002

R04092010_003

R04092010_004

R04092010_005

R04092010_006

R04092010_007

R04102010_001

R04102010_003

R04102010_004

Dsc04102010_001

Dsc04102010_002
9日はロクディムライブ。10日はワンピースの出演者とスタッフ、ご家族の方々、そして原作者の尾田栄一郎先生がやっているお花見のところでのライブ。

いやぁ~この二日間は渡にとって、ロクディムにとって、かなり大きな二日間でした。

学びと気づきがたくさんでした。

楽しいです。

しかもワンピースの方たちってのは。。。。もはや日本のアニメ界の中枢と言ってもまったく過言でない方たちばかり。渡が影響受けまくったキャラクターがたくさんおりまして、ロクディムメンバー皆完全にミーハーな素人と化しました。

だって耳元であのパズーが「バルス」って言ってくれたらそらぁあーたもう脳味噌崩壊するでしょ??ハニマルが「はにゃぁひんべい!」って言ってくれたら悶えるでしょ??

完全に童心に帰りました。

てか、あの地位であんなに暖かくてサービス精神が半端ない皆さまに感激でした。ありがとうございました。ほんとに。

ちなみにこの人は童心に帰ったんではなく

Ca04102010_001

本来の姿に戻りました。ラディッツやんか。

妙に男前なのが素晴らしいですね。

戦闘能力あげていこー!!!!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 | トップページ | きせきのき »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

スカウター?!
売っているのですか?!
小学生の時男子たちが手作りしてたのを思い出しましたよ(笑)
はぁ~りよーちんさん似合いすぎてこわい(笑)

投稿: レナ | 2010年4月11日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34170936

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない時、障害があるとき、それをかてにしたとき、成長があるんやねぇ。:

« 深夜だから書ける日記ってのがあるんだよきっと。メモ帳みたいなもんです。 | トップページ | きせきのき »