« あきらめない。とか、人間の生命力。とか、愛してる。とか。 | トップページ | GXRの行方。 »

2010年4月 2日 (金)

「交」大盛り上がり。

R03312010_002

R03312010_003

R0010889

R03312010_004

R03312010_005

R03312010_006

R03312010_007

R03312010_008

R03312010_009

R03312010_001_2

3月の最後は素敵なライブで幕と閉じました。

「交」、予想以上に、いやとんでもなく楽しいライブでした。外部であれだけ爆笑したことはなかったんじゃなかろうか?

ロクディムは大きくなっていってる気がします。

「交」に恥じない大きな交わりを達成できたと思います。

笑いと通り越して感動したというお客さんがいたというのは、言いすぎじゃないと思った。「うん。そうだろうな」という感じだった。

そしてもっともっと大きくなれると確信したのでありました。

そんで今日はエープリルフール。みなさんどんな嘘をつきました。

渡は駅についたら財布を忘れてることに気づいて、ダッシュで家に戻って財布を鞄に入れて、再び駅に行くため自転車に乗ったらチェーンが外れました。

全部本当です。

エープリルフールは嘘をつくのではなく、嘘みたいなことが起きる日のようです。

気をつけましょう。

さて明日(てかもう今日)はジェイライブです。

大学生との即興。彼らに大人の加齢臭ってやつを教えてやろうと思ってます。

彼らと楽しい時間がつくれますように。

どうぞ遊びにきてくだされー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« あきらめない。とか、人間の生命力。とか、愛してる。とか。 | トップページ | GXRの行方。 »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34038958

この記事へのトラックバック一覧です: 「交」大盛り上がり。:

« あきらめない。とか、人間の生命力。とか、愛してる。とか。 | トップページ | GXRの行方。 »