« 目にうつるー全てのものはぁ〜メッセージぃ〜♪ | トップページ | 上でいったい何が。。。? »

2010年4月16日 (金)

ダーリンは日本人っていう映画だったらヒットしない?しないねきっとー。

R04132010_0001

R04132010_0002


R04132010_0003

R04132010_0004

R04132010_0005

Ca3f00870001

R04132010_0006

やっぱり横浜が好きなんです。

海が近くにある。道が広い。人がバカみたいにいない。

てことで先日いってきたのだよ。

コメディストアジェイにも何回も出演したことのあるジョナサンが今公開中の映画『ダーリンは外国人』に出ております。そうダーリン役です。

応援しないわけにいくかい!てことで、こないだ見に行きましたーっ。

本来ならね、渡みたいな10代のころ日本映画をバカにしまくっていたというか、全く興味がなかった人間がこの手の映画に興味を示すわけはありませんし、見るにしてもDVDなんです。しかも半額の時くらいなんです。でもジョナサン出てるし、マミちゃんの猛烈なプッシュもあったし、てことで、見にいきましたの。

。。。いやーまいったね。

後半ちょっとウルウルしたね。

いや軽く泣いた??いやいやいやんなわけないよ。、でもちょっとウルッとね、、、しないしないあー泣いた泣いたよ!

予想をはるかに上回ったがねー!!!

ジョーナーサンやるやーん!

いや、もうすでにスクリーンの人。呼び捨ては違うのか?ジョナさんなのか?

東横のホームで1人ルービックキューブで遊んでたあの頃の面影はなかったよ。ジョナさん。

普通にイケメンや。

話も(きっと)事実をもとに書かれてるから、セミドキュメントとして見たらより楽しめました。

ジョナさん今後の活躍も祈っておりますー!!

ちなみに隣のマミちゃんはガン泣きしてました。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 目にうつるー全てのものはぁ〜メッセージぃ〜♪ | トップページ | 上でいったい何が。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34247199

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンは日本人っていう映画だったらヒットしない?しないねきっとー。:

« 目にうつるー全てのものはぁ〜メッセージぃ〜♪ | トップページ | 上でいったい何が。。。? »