« 愛してやまないものがあるんだ。 | トップページ | 書くことはきっとあるんだけどね。 »

2010年4月28日 (水)

どうしたって健康が一番やないか。

R04262010_002

R04262010_001

雨が多いすねえ。暑くなったり寒くなったり忙しいすねえ。

てことで風邪をひきました。久しぶりに。真正面から芯でウイルスを捉えました。

いやー頭ボーっとしますねえ。腹から力がでないすねえ。

今日は可能な限りお休みさせてもらってました。いろいろ考えたいこともあるんだけど、それをボーっとした頭は拒否したので、それも良いねってことでボーっとしてました。

そんな頭でナウシカ読破したもんで、気持ちはずっとオームの触手の上です。金色の草原です。顔面蒼白のテンパが地上に降りし時、世界は変わるのです。皆いつもよりちょっと髪のボリュームが増えるだけだけどね。

皆さんも風邪には気をつけて。すんごい休みがある人はこのボーっとするのも楽しいかもだけどねー。

寝て起きたら治ってる予定です。

てことで寝ます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 愛してやまないものがあるんだ。 | トップページ | 書くことはきっとあるんだけどね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34420759

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたって健康が一番やないか。:

« 愛してやまないものがあるんだ。 | トップページ | 書くことはきっとあるんだけどね。 »