« GXRの行方。 | トップページ | 夜桜2010 »

2010年4月 4日 (日)

1997年くらいの渡に見せてみたかった。

R04022010_001

R04022010_002

R04022010_003

R04022010_004

R04022010_008

R04022010_005

R04022010_007

R04022010_006

2日はジェイライブ。ニチゲーの子たちとのライブでした。

19歳って!今年20って!渡と一回り違うって!!!!

気持ち18歳と思っていた渡ですが、今回人生初の「若当たり」を経験しました。若さをたらふく食べすぎて当たったってやつです。

いやぁ若いってすごい!

新システムになったジェイだからこそできること。

もっと人数が増えれば淘汰されてちゃんとシステムとして成り立っていくでしょう。

プロって?器って?こだわりって?礼儀って?意識って?19、20のころの自分って?

今回いろんなことを彼らは教えてくれました。経験をありがとう。

終演後、楽屋に残っているゴミを拾いながら、ペットボトルの残りを捨てて分別しながら、渡はふと、陰で支えてくれてたりするプレイヤー、でたくてもでれないプレイヤー、渡と一緒にやりたいって思ってくれていてなかなか実現してないプレイヤー、一緒にやることに多大な敬意を払ってくれているプレイヤーに思いを馳せたよ。気づいたら馳せてたよ。

器が狭いのか、大人になれてないのか、自分はまだまだだと感じながら、とにかく

オラ、もっと大きくなる!そんで地球丸ごと飲み込んでやる!

なんて意味不明の気持ちになったよ。

来週は6-dim+LIVEです。

腹抱えて笑いたい。1回1回のライブが、かけがえのない二度と帰れない実家みたいなもんだからね。

本当の実家は毎年お正月に帰ってるけどね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« GXRの行方。 | トップページ | 夜桜2010 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34068332

この記事へのトラックバック一覧です: 1997年くらいの渡に見せてみたかった。:

« GXRの行方。 | トップページ | 夜桜2010 »