« アクトリーグ開幕戦。試合後感想。 | トップページ | かいませう。 »

2010年3月 2日 (火)

RICOH GXR

Main

買いました。悩みに悩んで、YAMADA電気に足繁く通い、店員にこれでもか?ってくらい聞き込み、ネットで情報を仕入れまくり、カメラの話しかしない渡にマミちゃんが発狂し、自分も発狂して、

最終的には無感情で購入。

悩みすぎました。

しかし、その分、愛着が半端ないす。噂通りAFがちと甘いけど、そんなもんどうでも良いくらいの愛着です。

無意味に撮りまくろうと思っておりんす。

だって、前までは渡かなり写真撮ってたんだよなあ。家には相当の数の写真があります。

富士山に一眼レフのフィルムカメラ奪われてから(なくしたんだけどね。。)だいぶん撮らなくなっちゃったんだ。

いやぁしかし嬉しい。無感情からだんだん喜びのモードに突入しております。

仕事中にも関わらず電話をぶっこみ続けそのどれもを好感度接客で返したDN先生には頭があがりません。このカメラで先生の写真集を作る以外に恩返しの方法が見つかりません。よろしく。

撮る。書く。演る。の2010。

ほなー。

携帯から閲覧してる皆様はこちらからメッセージどうぞー。

|

« アクトリーグ開幕戦。試合後感想。 | トップページ | かいませう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルはサンタフェでお願いできるだろうか。

投稿: ナカガワダイスケ | 2010年3月 2日 (火) 10時13分

それ僕、持ってます。なんで相談してくれなかったんやろ。あーくわばら、くわばら。

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 22時08分

ナカガワダイスケさんへ
決まったね。夏ごろやろう。

投稿: たけし | 2010年3月 2日 (火) 22時52分

相談できる距離にいる名も無き人よ。
何か問題があるんかい?渡にとって今の段階でこいつはパーフェクトさ。問題があるならおせーて。

投稿: たけし | 2010年3月 2日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33593515

この記事へのトラックバック一覧です: RICOH GXR:

« アクトリーグ開幕戦。試合後感想。 | トップページ | かいませう。 »