« GET UP!したい。 | トップページ | J.Bよ。ありがとう。 »

2010年3月26日 (金)

先送り、先延ばしはやめよう。

全力で気づかないふりをしていたけど。見ないようにすればするほど気になってしまう。人間の想像力は自分がネガティブであればあるほど、ありもしない悲惨な悪い想像を見せてくれる。そしてあたかも現実に起こったかのように錯覚させる。それがベースになってしまった人の行動なんてどうやったって悲惨な結果しか生まないもんだ。

蓋をしてほっておいたらどんどん腐ってしまう。このままほっておいて、悲鳴にも耳をかさず、死んでから後悔するなんてまっぴらだ。

だから認めよう。

認めるところから始めよう。

渡がいま愛してやまないGXR。

これ初期不良だわ奥さん!きっとそうよ!

なんのまえぶれもなく、いきなりフリーズします。音などもなく、何を押してもうんともすんとも言いませぬ。電源をOFFにしてもOFFになりません。だから断腸の思いで、バッテリーを抜きます。そしたらアイツ何事もなかったかのように、「元気ー?最近どう?」くらいの白々しさで関わってきます。

思えば、購入して、歓喜の中、箱を開けてバッテリーを入れて電源を入れて、2、3枚シャッターを押し、撮影に酔いしれたその直後。フリーズは始まっていたのです。

あまりにもいきなりなので、最初は何かしらの機能(ホールドみたいな)がついてるのかと疑ったくらいです。

でもどう考えてもそんな機能意味ないし。でも買ったばかりだよ。てことで、もうそんなのないない!って無理くり前向きに、いや、見ないふりして過ごしてたよ。でもその後、何回からフリーズしたよ。その度に「松屋さらに安くなってない?」とか「最近風強いねー」なんて全力で見ないふりしてたよ。

でも、こないだアップデートして、これでちょっとフリーズもなくなるかな?って思った矢先にフリーズ!

もうアタシ我慢できないわ!三越で手繋いでたあの女誰よ!誰なのよ!って詰め寄ったわけです。

なんでこれから修理に出してきます。きっと一週間くらいメーカーに出されちゃうんだろうなぁ。嫌だなあ。楽しみが~。。。

そのついでにクリーニング出さなきゃいけないスーツとか、払わなきゃいけない保険とか電話料とかも払って、いろいろすっきり!財布も!な状態で今日は稽古に向かうのです。

じゃ、しばらく会えなくなるかもしれないカメラで撮った写真をアップ!

Rmegane

接写マニアに片足突っ込んだところなのにねえ。



ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージ、もしくは接写写真ください。

|

« GET UP!したい。 | トップページ | J.Bよ。ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33939443

この記事へのトラックバック一覧です: 先送り、先延ばしはやめよう。:

« GET UP!したい。 | トップページ | J.Bよ。ありがとう。 »