« とにかくシャッターを押すのだ | トップページ | いまここ。それだけってかー。 »

2010年3月21日 (日)

とりあえずコピーロボット三つ!

いやぁ時間がないねえ。時間がないっていうから時間がなくなるのかもしれんけどね。

読みたい本とか見たい映画とか弾きたい曲とか書きたいものとか撮りたい人とかいっぱいあるし。

やらなきゃいけない編集とか書き出しとか連絡とか返信とかいっぱいあるし。

考えなきゃいけない構成とかダンスとか衣装とかいっぱいあるし。

そんな人生になってきたらば、海なんぞにいってポローンと歌いたいものです。

でもなかなかそれもなかなかなので、東京にいる人間としてはもっと時間を有効に効率よく使いたいものですな。

でも自分基本一個のことしかできませんから。不器用ですから。

だからブログに逃げるのです。

でも、逃げながらライブ情報更新しましたよ。

確認してみよ。で、来てみよ。

ライブ情報アップしたら自然とテンション上がったよ。

だって面白そうじゃん!今月も来月も!

だから皆来てくんさい。本当面白いわけだから。少なくとも渡自身はそうとう楽しんでるよ。

最終的には今やってること全部一個にまとまってくれないかな?

だって基本一個のことしかできないんだから。本当に。

とにもかくにも今月も来月もよろしくお願いしたいの。ねえしたいの。どうぞお付き合いください。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« とにかくシャッターを押すのだ | トップページ | いまここ。それだけってかー。 »

6-dim+」カテゴリの記事

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33863838

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずコピーロボット三つ!:

« とにかくシャッターを押すのだ | トップページ | いまここ。それだけってかー。 »