« ネットでもコピーロボットは売ってなかったよ。 | トップページ | 嬉しいかどうかは別の話として »

2010年3月30日 (火)

久々の外で遊ぼう企画なり。

なんだか久しぶりのロクディム外部イベントです。今回はカタヨセヒロシを軸に企画されております。なので鎌倉風味がたっぷり含まれていると思います。タイトルは「交」ですが、いかがわしいライブではありません。可能性としては0ではないですが1もないと思います。なので「なんだよ!交わるとこ見に来たのによ!」とクレーム出してくる輩は来ないように。来ないね。てか、「交」でそこまで想像して来ないか。てか、渡が想像したのか。どうしようもないね。

どうしようもなく楽しい場所にしたいね。

とにかくやるっす!

もう明日の話!

きてきてきてー!!!!

以下詳細☆

『来週、3月31日、ロクディムが外部イベント「交~まじわる~」に出演します。会場は代々木@ANCE。

Majiwaru_omote

Majiwaru_ura

「ストリートダンスとヒューマンビートボックスと即興コメディ」という異ジャンルのパフォーマーが出演する、そして基本が即興という、ちょっと風変わり な、かつ、刺激的なイベントです。

即興という共通なフィールドに立ちながら、ジャンルの違いによる個性が楽しめるパフォーマンス。

それぞれの出演者もハイレベルで、かつ、今イベントだからこそできる異ジャンルセッションも予定しています。

異ジャンルのパフォーマー同士の交わりや、それぞれのパフォーマーを見に来る・応援に来るお客さん同士の交わりなど、イベントを通して人と人が出逢い、何 か次へのアクションに繋がっていったら…と思います。

即興というテーマを中心に据えながら、即興芝居だけにとどまらず、より広く大きい意味での即興の可能性を探っていこうという試みの第一歩でもあります。

ぜひ「交わり」に来てください!!

──────────
2010年3月31日(水)
open 19:00
start 20:00
ticket 2,000円(1drink付)
会場@ANCE(代々木駅西口から約徒歩5分)
お申し込み・詳細はロクディムWEBサイト
──────────

★イベント

普段会わない人からいい刺激をもらうことがある。違う分野で頑張っている姿を見て「自分も頑張ろう」と思うことがある。
やっていることは違うのだけれど、共通するものがあるから。今回はそういう人達と一緒にお送りする2時間半。
異ジャンルで活躍しているパフォーマー同士、お客さん同士、初めての方も経験者の方も一緒に楽しめる「交」。
見ているだけで、一体感。気がついたら楽しい新感覚一体型イベントです。


★出演

→MO'WAX
それぞれが独自のスタイルを持つ、HIPHOPを軸にしたフリースタイルチーム。数々のバトル、コンテストで優勝。都内を中心に各地のクラブイベントに多 数出演中。

→HIRONA
2008年4月遂にイギリス、ロンドンQueen Elizabeth Hallで開催のBOXCON'08(ビートボックス世界大会)ファイナルステージに日本人として初めて出場をはたし、スタンディングオベーションで世界 にその名を知らしめた。 2009年もドイツで行われた「BEATBOX BATTLE WORLD CHAMPIONSHIP 2009」に日本代表として出場。帰国後はNHK総合番組に特集されるなど、テレビ、ラジオにと各所メディアに幅広く出演中。
最近では、タレントのつるの剛士とのコラボレーション(NHK総合番組「パフォー」にて)でも話題になっている。

→6-DIM+ http://www.6dim.com
即興ならではの思いもしなかったストーリー展開。続発するハプニング!それらのコトであらわになるメンバーの人間性。おかしさ、スピード感、センス、遊び 合い、それぞれの個性。様々な要素が絡み合って物語が即興で紡がれていきます。普通の芝居やお笑いでは味わえない、
舞台と観客の「一体感」「つながり」。新しいエンターテイメント「即興コメディ」ぜひ、体感して下さい。

それから、今回のイベント詳細、携帯からも見れるサイトができました。会場の地図もあるので、道に迷いそうな方はチェック!!』

新しい出会いがロクディムだけじゃなく、あなたにもあるかもだーい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからでもチケット予約できます。


|

« ネットでもコピーロボットは売ってなかったよ。 | トップページ | 嬉しいかどうかは別の話として »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33996500

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外で遊ぼう企画なり。:

« ネットでもコピーロボットは売ってなかったよ。 | トップページ | 嬉しいかどうかは別の話として »