« 嬉しいかどうかは別の話として | トップページ | 「交」大盛り上がり。 »

2010年3月31日 (水)

あきらめない。とか、人間の生命力。とか、愛してる。とか。

R03302010_002

R03302010_003

R03302010_004

R03302010_001_2

寒すぎるって。冬より寒いって。

今日で3月も終わりなんだぞー。空気どころか季節読めー。

こんな寒い時に桜咲いちゃったら日本から花見の文化がなくなるやーん。

まだ散らないでね。

「フィリップ 君を愛してる」を観ました。

ジムキャリー、ユアンマクレガー。

とんでもなく良かったよ。

実話だっていうからスゴイね。

しかし、演技がねー、やっぱ違うんだねー。途中もうジムでもユアンでもなかったもん。

良いもん観ました。

明日は外で遊ぼう企画です。交わってきますー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 嬉しいかどうかは別の話として | トップページ | 「交」大盛り上がり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/34011432

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめない。とか、人間の生命力。とか、愛してる。とか。:

« 嬉しいかどうかは別の話として | トップページ | 「交」大盛り上がり。 »