« いまここ。それだけってかー。 | トップページ | 先送り、先延ばしはやめよう。 »

2010年3月25日 (木)

GET UP!したい。

Ramenosinjuku

昨日から止まないこの雨はちょっと普通と違うような。

昨日からこの雨で良い思いをしていない。まことに鬱陶しい。

チャリにも乗れないぜ。今度晴れたら、まだ卸してない靴を履いて颯爽と桜巡りをしてやるんだから。

だからこの雨や風に負けずに咲き誇ってたもれ!桜よ!

今日はアクトリーグの稽古。良い稽古ができたと思うんだけどなあ。もちろん足りないところはたくさんあるのだけど。皆どう思ったかフィードバックしたい。いやぁ時間が足りないね。

人生をもっと謳歌しよう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージたもれ。

|

« いまここ。それだけってかー。 | トップページ | 先送り、先延ばしはやめよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33924883

この記事へのトラックバック一覧です: GET UP!したい。:

« いまここ。それだけってかー。 | トップページ | 先送り、先延ばしはやめよう。 »