« 頭を叩いたら何の音がするのだろう? | トップページ | 雪解け祭だベイベー »

2010年2月 5日 (金)

来週は6-dim+LIVE。

twitterを始めるとさらに更新が滞りがちに。

ニュースではアメリカの若者達がブログ離れ。なんか分かる気も。ブログはより一つの意見を発信するとか、もっと文章を楽しむためのツールになるのかしら?

でも、色々連動できたら良いね。

昨日はsoftbankの孫社長のプレゼンをustreamで見た。はっきりと、そして分かりやすく、時に冗談を交えて時にiphoneの宣伝も入れてのプレゼン。説得力、人を動かす力が半端ない感じ。渡はいまごろITのスゴさを実感しておる次第。もちろんデメリットもあるだろうけど。

しかしtwitterとかustreamってスゴい可能性だぞ。

なんか面白いことできそうだ。使わない手はないでしょう。

今日はジェイライブ。新しいもの見れそうです。

3月からの東京コメディストアジェイの新スタイルの発表も間もなくです。お楽しみに!

で、来週は6-dim+LIVE!今年最初の広瀬ゆたか出演であり、今年最初の6-dim+全員出動でのLIVEですっ。現在4200人の広瀬ファンの皆様こぞってどうぞですっ。チケットもうなくなるよー!なんせクロコのキャパ100人もないかんねー!貴重だよー!

あと、ワークショップ情報更新しました。どぞ確認くださいねー☆

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« 頭を叩いたら何の音がするのだろう? | トップページ | 雪解け祭だベイベー »

6-dim+」カテゴリの記事

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33258177

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は6-dim+LIVE。:

« 頭を叩いたら何の音がするのだろう? | トップページ | 雪解け祭だベイベー »