« 鬼は。 | トップページ | 117 »

2010年1月16日 (土)

ライブ。ワタリーショップ情報更新。

横殴りの吹雪が効いたのか、幾分か風邪気味だ。

渡は「あ。」と思ったらすぐ病院にいきます。ものすごく強い意志で病院にすぐ行きます。だって、市販の風邪薬高いし、あまり効かないし。だったら病院いったほうがすぐ治るでしょ。だから行くんだ。強い意志で。

だけど、今回のはなかなかシツコイわ。薬のおかげでなんとかもってる感じだわ。

風邪なんてひいてる場合じゃないす。ひいてらんないす。やりたいことたくさーんあるのよね。でもついついネットサーフィンなんかしちゃったりするのよね。これダメね。ダメ人間の始まりね。ネット以前と以降とではダメ人間の増加たるや格段と上がったろうね。鰻上りねきっと。

強い意志が必要になってきます。じゃないとあっという間に歳とって、振り返ろうにもネットサーフィンでなんとなく得た知識とか映像しか出なくなって、「あーーなんだっけねええ。。。えっとねええ。昔はねえええ。。。鬼ごっことかしたねええええ」とか信じられないほどの口臭で電柱に向かって話しかけることになってしまうのだ。

今年は「平常心」に「強い意志」そして「覚悟」が加わります。

渡猛には夢がある。そう夢があるんだ。

だからPS3も買わないぜ!パソコンゲームでこうなんだから!いまごろソリティア!なんだよアレ!負けねえぞ!

あ、ライブ情報。ワークショップ情報更新しましたー。興味のあるかたどぞー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 鬼は。 | トップページ | 117 »

6-dim+」カテゴリの記事

渡ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33005014

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ。ワタリーショップ情報更新。:

« 鬼は。 | トップページ | 117 »