« 怒るのは鬼に任せようって話。 | トップページ | ライブ。ワタリーショップ情報更新。 »

2010年1月14日 (木)

鬼は。

とんでもなく癒しをくれました。

あー。露天風呂ってのはこげに良いもんか。

ほぼ貸し切り状態の露天風呂で満喫しているのに、掃除のおばちゃん(推定150キロ)が渡の入ってる風呂ピンポイントで水分チェック(咳つき)したり、ご飯食べてて、飲み物を取りに行く時になぜか帯が取れてて、痴漢のおじさん状態になっていたのを完全にお店のお姉さんに見られていたり、外に出るとほぼ100%の確率で雪が横殴りでせまってきたりという渡にとっての日常的怪奇現象はもちろんついてきましたが、それすら超良い思い出さ。

定期的に行けるように頑張ろ。

帰ってきて、大河ドラマを見る。

いかん。いかんよ。福山龍馬がええがな。もう。やんなっちゃうね。

また明日からプチ忙しぶります。

やるどー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 怒るのは鬼に任せようって話。 | トップページ | ライブ。ワタリーショップ情報更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32978446

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は。:

« 怒るのは鬼に任せようって話。 | トップページ | ライブ。ワタリーショップ情報更新。 »