« 機種の変。 | トップページ | 頭を叩いたら何の音がするのだろう? »

2010年1月29日 (金)

優先順位は低いけど、やっつけないと後味悪いもの。

今日は休みだ。

洗濯したりとか、溜まった編集とか、いろいろあるのだ。

しかし、渡は思い出した。

今年の始めに渡は財布を落としたんですけど、そこで止めたカード類。ほとんど再発行できたのだけど、ツタヤのカードだけはまだなのす。クレジットカード機能搭載のやつ。なんか今までためたポイントをそのまま継続したければ、カードを作った店舗で再発行しないとダメなんだって。

で、どこで作ったか覚えてなかったら調べてもらったら、

元住吉とでました。なるほど。

これは今日しかないんじゃいか?と。

と思ったら、もう1つ思い出したのです。

川崎方面に住んでた時に借りた図書館の本。

返してない!!

これは今日しかないんじゃないか?と。

なもんで、渡は思ったのです。

自転車で行ったらいいんじゃないか?と。

だって、川崎方面の図書館と、元住吉のツタヤ。電車だとめんどくさいよ。したら自転車しかないでしょう。

ということで、これからやっつけてこようと思います。

話は変わりますが、さいきんtwitterやってます。つぶやいてます。やってる人いるかな?フォローしあおう。

道中つぶやいていこうなんて思っておりまする。

ほなー。

|

« 機種の変。 | トップページ | 頭を叩いたら何の音がするのだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/33168974

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位は低いけど、やっつけないと後味悪いもの。:

« 機種の変。 | トップページ | 頭を叩いたら何の音がするのだろう? »