« きっと人は多かれ少なかれ催眠術師なんだと思う。 | トップページ | CAVEMAN 16/18ステージ終了。 »

2009年12月29日 (火)

S-1GP 終了。

完全なる泥試合でした。

ボクシングでも12ラウンドはもう顔パンパン。パンチもスロー。意識朦朧。そんな状態だったんだと思います。

無意識の中、放ったワタリの「やけどぽっぽ」というパンチが奇跡的に相手のアゴに当たっただけの結果です。

私、渡猛は2009年エスワングランプリ王者になりました。

2006年に王者になってから3年。長かった。

ただ、結果は結果。王者とはただの言葉。天下無双もただの言葉。次なるステップへってことでしょう。まぁ、2、3ヶ月は王者の気分にひたるし、王者の権力を使って1日5回小田篤史にヤキソバパン買いにいかせようと思います。あとは対外的に使えたりするんだね結果てのはきっと。

今年1年はまた濃い闘いだったと思います。どんだけ限界超えたか。まったくね。まぁ去年よりかは大きく遊べた。

来年はもっと遊んでやろうと思います。

応援してくれた方々。どうもありがとうございました!!

S1toro




















S1natyo












ナチョもお疲れ。









ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« きっと人は多かれ少なかれ催眠術師なんだと思う。 | トップページ | CAVEMAN 16/18ステージ終了。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32775366

この記事へのトラックバック一覧です: S-1GP 終了。:

« きっと人は多かれ少なかれ催眠術師なんだと思う。 | トップページ | CAVEMAN 16/18ステージ終了。 »