« 今日は今年最後の6-dim+LIVE! | トップページ | CAVEMANを守れ! »

2009年12月11日 (金)

遥か彼方アメリカから

夜中まで起きて作業してて、もういい加減寝なきゃな時間にマイケル(ジャクソンじゃないよ)からメールがあった。件名が「EMERGENCY!!!!! CALL ME!!」だった。

どうやって国際電話をかけるのかネットで調べていたら、向こうからかかってきた。

渡の携帯は家では圏外なので、急いでベランダへ出た。極寒の中半袖だった。

今まで色んな無茶ぶりに応えてきた渡だけど、今回のはあまりに無茶だ。

だけど、体が震えてるのは寒さなのか、武者震いなのか分からない。

ちょっとまだはっきり言えないのだけど、マイケルと渡の組み合わせと言えば、分かる人は分かってくれるはず。

怒濤なのは11月じゃなかったのかも知れない。12月。完走できるのか〜??

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 今日は今年最後の6-dim+LIVE! | トップページ | CAVEMANを守れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32565053

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か彼方アメリカから:

« 今日は今年最後の6-dim+LIVE! | トップページ | CAVEMANを守れ! »