« 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 | トップページ | CAVEMAN 4/18ステージ終了。 »

2009年12月16日 (水)

CAVEMAN 2/18ステージ終了。

3日だか4日前に話ふられて、この大都会でこうやってセットも全部揃った状態で素敵な小屋で、CAVEMANが迎えられることは奇跡だと思う。

感謝するしかあるめえ。

1年以上に時を経て、どんな形であれ復活したのだ。

客入れ音楽がかかり、暗転して映像が流れた時、なんともいえない懐かしさが込み上げたのであった。お帰り。caveman。

18公演の後は何一つ決まってないわけだ。だから一個一個楽しもうな。

 

後は、どこまで体に入れて血となり肉となり骨としていくかだねえ。

でも久しぶりにやっておもったけど、とんでもなく体力使うね〜当たり前だけど。

2ステージ終わったらフラーッとしました。

バカみたいにラーメン食べました。

またしても満腹中枢がぶっ壊れるかもしれません。

年末までにやっつけたい仕事とも闘っていけるよう体調には万全を期すのだ。

尋常じゃないほどに気温が下がっております。皆様も気をつけて。

明日も2ステージ。やってきます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 | トップページ | CAVEMAN 4/18ステージ終了。 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

イエエエエーーーーイ!!!

ケイブマン イエエエエーーーーイ!!!

投稿: よだ | 2009年12月16日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32625067

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN 2/18ステージ終了。:

« 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 | トップページ | CAVEMAN 4/18ステージ終了。 »