« 遥か彼方アメリカから | トップページ | 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 »

2009年12月14日 (月)

CAVEMANを守れ!

久しぶりにCavemanのことを書くのだ。

しかし、まさかこんな形で書く事になるとは思ってもいなかった。Caveman関連はいつも驚きの連続だったから、多少のことではもう驚かないはずなのに、やっぱり超えてきたよ。常識を覆すよ。

前にブログで遠いアメリカにいるマイケルから無茶ぶりが来たことは書いた。

その内容とは

「今年中にCavemanを18ステージやって欲しい」

という内容だった。

Cavemanとは、ブロードウェイで最もロングランした1人芝居。

それの日本語バージョンを渡が2、3年前にやっていたのです。色んなところでやっていたんです。

1人で90分喋りっぱなし。

それを18ステージ??今年中??今年って2009?今何月の何日??ふっふー。

場所をとらないといけない。セットを運ばないといけない。セットがどこにあるかわからない。セリフなんて覚えてるか自信ない。年末にはエチュワンもエスワンもある。

そんな中18ステージ。イッセー尾形さんだってちょっとヒクよ。

理由はまぁ、色々あるみたい。権利とか契約とかね。マイケルじゃなくて、日本の権利をもっているアーニーがね、ちょっと大変みたいなんだな。

でもね。

渡やることにしたよ。キャーかっこいい

中途半端な状態で生き返った巨神兵状態かもしれないけど。やれるだけやったるよ。

早くて明日から始まります(笑)んできっとエスワン終わるまでずっっっっっっと喋ってます。

ライブ情報はちゃんと載せますね。

ただ、最終決断するためにマイケルからの連絡が必要なんだけど、連絡がきやしねえ!!

いっっっっっつもこうなんだぁああああああ!!!!!!!Cavemanはいっっっっっっつもこおおおおうなんだぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!超えてくるねえ!!!ふっふー!!!

頼むぜマイケル。mixiもskypeもmailも電話もなんだって今繋がれる状態でスタンバってるんだぜ。

とにもかくにも、渡の声は、渡の喉は年末に向けて崩壊していきます。奇跡的な壊れ方で桑田佳祐みたいにならないかね?ならないかね?

と、こうやって書いてる間に、寝起きのマイケルと話ができました。てか、初国際電話やっちゃいました。しかもマイケルの携帯にかけた!勝負は一瞬で決めねば!

プルルルルルルルルル。。。
プルルルルルルルルルルルル。。カチャッ

マイケル「。。。Hello」
渡「まいけるー」
マ「。。。」
渡「たけしー」
マ「オータケシー」
渡「ジャックと連絡とれた?」
マ「。。。。」
渡「まいけるー!」
マ「マダ。トレテナイ」
渡「(イライライラ)なんでー?」
マ「オーチェックしてない。メール」
渡「今すぐチェックして!」
マ「OK」
渡「。。。。。(イライライライラ)」
マ「。。。。。。ブーン←パソコン起動音」
渡「マイケル!スカイプできる??」
マ「ン?ナニ?アーチョトまって」
渡「マイケルースカイプー!」
マ「カチャカチャカチャ←キーボード叩く音」
渡「マイケル!国際電話だぞー!おーい!!」
マ「ン?」
渡「スカイプ!SKYPE!!!!」
マ「オーイイヨ」

こんな調子です。

で、結局、渡が直接電話することになりました。渡は何を待っていたのか。。??

始まるまでまだ二転三転ありそうだー!CAVEMANに罪はないんだ!!いつだってそうなんだー。

さっきエスワン終わるまでって言ったけど、きっと、12月30日くらいまでやってそう。。。

Caveman_blog
















ふっふー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 遥か彼方アメリカから | トップページ | 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

Oh~No!!むちゃブリ過ぎっ(汗)いつも常識をヒョイと覆してくるね…。でも、渡猛なら不可能を可能に変える事でしょう。今までだって、これからだって。。。
ファイトだー!ミスターCAVEMAN!!☆

投稿: どり | 2009年12月14日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32602157

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMANを守れ!:

« 遥か彼方アメリカから | トップページ | 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。 »