« CAVEMAN  6/18ステージ終了。 | トップページ | 業務連絡 »

2009年12月19日 (土)

CAVEMAN 8/18ステージ終了。

当たり前だけど毎回違う。

お客さんの年齢層だったり、男女比だったり、気温だったり、いろーんなことが微妙に繊細に影響してくる。

だから楽しいのだと思う。

そしてまた新しい出会いに感謝。

何かもっと輪が広がればいいなあ。

CAVEMAN終わったらそのままRADIO収録。1日どんだけ喋るんだろうか?

帰りの電車の中。

「ふぃー!!!うっ。うっ。うっふぃいいいい!!!!!」

という声。

ふと見るとサラリーマンのお兄さんが尋常じゃないほど泣いていた。顔を隠すわけでもなく、むしろ座ってる人の方に顔を向けて立ったまま、ポロポロ涙をこぼしながら、これでもかというほどの嗚咽。むせび泣いている。

どんなことがあったらあんなに泣けるんだろうか?

今さっき恋人と永遠の別れをしてきた。

会社をクビになった。

親が飼っていた猫がいなくなった。

猫がいなくなったせいで親もいなくなった。

日本人じゃなかった。

終電がなくなった。

席に座れなかった。

赤紙がきた。

ニキビが潰れた。

これらのことが全部いっきに起こった。

んー。

聞けたら良かったなぁ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« CAVEMAN  6/18ステージ終了。 | トップページ | 業務連絡 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32659764

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN 8/18ステージ終了。:

« CAVEMAN  6/18ステージ終了。 | トップページ | 業務連絡 »