« CAVEMAN 4/18ステージ終了。 | トップページ | CAVEMAN 8/18ステージ終了。 »

2009年12月18日 (金)

CAVEMAN  6/18ステージ終了。

でら寒い。

さすがの渡もTシャツにはなれない。気をぬくとあっというまにウイルスにやられそうだ。

相変わらず眠い。CAVEMAN前と後。なんかずっと夢うつつ。これは現実なん?

唯一しっかりと負荷がかかってくる喉が現実か。

なんだかんだ楽しくやってます。やっぱ好きなんでしょうcaveman。間違いなく日本で一番好きだな。

1日1日が何か濃くて早いです。でも来週のこととか全然考えられないっす。

とりあえず明日のために寝ます。だって明日はガレージブルーの収録もあるのだから。

1日に何万語喋ってるのか渡は?

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージなどどうぞー。



|

« CAVEMAN 4/18ステージ終了。 | トップページ | CAVEMAN 8/18ステージ終了。 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

ケイブマン再開したって噂はほんとうだったんですね。


てか、ワクショは今月あるんですか?

投稿: | 2009年12月19日 (土) 02時22分

ケイブマンを知ってるあなたはいったい?

そうなんです。急遽やることになったのです。無茶ぶりの中頑張っております。

ワクショは今月なしにしようと思っていますー。

投稿: たけし | 2009年12月19日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32647295

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN  6/18ステージ終了。:

« CAVEMAN 4/18ステージ終了。 | トップページ | CAVEMAN 8/18ステージ終了。 »