« CAVEMAN 16/18ステージ終了。 | トップページ | さよなら2009。こんちわ2010。 »

2009年12月31日 (木)

CAVEMAN 18/18ステージ終了。

終わった。はたして終わったのか?まだエスワンすら終わってない感じだもの。

しかし18ステージ。やれるもんですね。何か最後のステージはさらにとんでもないグルーブ感になってた。

こんな無茶振りに全面的に積極的に助けてくれたスタッフやジャック、しんじさんがいなければまず現実にはできなかったこの18ステージ。

本当に感謝です。感謝しかできず申し訳ないです。

いままでで一番口コミが効いたんじゃないかな?と思う。

終演後、渡の直接の知り合いでないカップルと話をした。どうやってケイブマンを知ったんですか?という渡の問いに「友達に勧められたんです」と答えた。その友達も渡の直接の友達ではないのだけど、かなり勧められたのだと言う。

その時に渡された紙がこれだそうだ。

Ca390076












こんな嬉しいことはないよ。

これを作る手間。それをしてでも見てほしかったという想い。

渡はますますこの作品が好きになりました。

こんな良い作品を日本は捨てる気か!馬鹿太者!!

来年もやらしてくれんかねえ。ちゃんとやるんだけどなあ。

とにもかくにも無事終わった。ようやく年を越せる。大掃除も年賀状も残ってる映像編集もなーんにもできてないよー!でもとりあえず越すよー!

ご来場いただいた皆様。たくさんの花や差し入れありがとうですー!!!

いったん槍を置いて普通の男に戻ります。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« CAVEMAN 16/18ステージ終了。 | トップページ | さよなら2009。こんちわ2010。 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

これは嬉しいですね~
ほんとに見て欲しくなきゃこれは作れない!

お会い出来てませんがブログから猛さんの一年を見てきて、今年は大忙しな年でしたね。
でも楽しそうな日々が伝わってきました。
来年も忙しい(忙しいっていいよね!)年になるといいですね。
お疲れさまでした!

投稿: レナ | 2009年12月31日 (木) 10時21分

本当にお疲れさまでした。
見れなくて残念です。

投稿: おだ | 2009年12月31日 (木) 14時42分

過呼吸で、窒息するかと思った!
笑い吹き!すぎて頬の筋肉が痛くなった!
手の平パンっパンっ打ちすぎて、
ヒリヒリジンジン・‥…━━━☆

相方も大大喜びでした。
おつかれ様&ありがとう!!

ブログに載せさせてチョーダイ!
(&s-1のトロフィーの画像ドロボーするね
(o^-^o))

Happy☆Holidays!!

投稿: 彩音 | 2009年12月31日 (木) 17時24分

ワタリー坊や最高だぜ☆

笑い声でかくてごめんね。だって、止められなかったんだもの。


良いお年を―

投稿: むっちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時51分

この紙をお渡した♂の方です(^-^v

勧められた友人から、ブログに載ってたよ~と今日になって聞きました。
こうして記事に書いていただくと嬉しいもんですね!

舞台を観させていただいたおかげかな?
喧嘩もせず仲良く年を越せました(笑)

CAVEMAN また観たいです!
自分の友人にもたくさん観てもらいたいと思いました。


いい舞台に出会えました。
ありがとうございます。


投稿: モロじい | 2010年1月 6日 (水) 22時40分

レナちゃんへ
あけおめ!ことよろ!返信遅れましてごめんやし!

こうやって定期的にコメントしてくれてワタリーボウヤを見続けてくれて本当に感謝です。稀有な存在です(笑)
今年もさらに忙しく、そしてそれに見合った報酬をもらいつつ頑張っていこうと思います(笑)
レナちゃんも体に気をつけて(風邪治ったかな?)ベイビーちゃんを愛し続けてくださいまし☆
また会おう!ありがとう!!今年もよろしく!!

投稿: たけし | 2010年1月 9日 (土) 12時44分

おださんへ
本当に小田さんにも見てほしかったです。
進化してますから。
今度是非。

投稿: たけし | 2010年1月 9日 (土) 12時45分

彩音さんへ
こっちから、彩音さんが相方さんをバシバシ叩いてるのが見えて危うく台詞が飛びそうになりました(笑)
喜んでくれて嬉しいや。二人がさらに仲良くなってくれたら幸せです。

投稿: たけし | 2010年1月 9日 (土) 12時46分

むっちゃんへ
むっちゃんのでかい笑い声のおかげでさらに場が盛り上がったやん。ありがとうや。
今年もどうぞよろしくー!

投稿: たけし | 2010年1月 9日 (土) 12時47分

モロじいさんへ
わわわぁー!!コメント嬉しいっす。ありがとうです。どうしても載せたかったんです。「ケイブマンの素敵さが凝縮された紙」でしたから。
渡してくれてありがとうです。宝物です。
そして仲良く年越しできてよかった(笑)ケイブマンが少しでも力添えできていればこれ幸いです。

なんとかこの作品が日本に残っていけますように、できるだけ頑張ってみますので、どうぞ応援よろしくです!

また会えますように☆

どうぞ良い一年を~!

投稿: たけし | 2010年1月 9日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32798914

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN 18/18ステージ終了。:

« CAVEMAN 16/18ステージ終了。 | トップページ | さよなら2009。こんちわ2010。 »