« 業務連絡 | トップページ | 胸に7つの傷を作った男 »

2009年12月22日 (火)

CAVEMAN  10/18ステージ終了。

とうとう折り返した!とうとう折り返したんだ!でもやっぱり先のことなんて考えてたまるかい。

意味ないぜ。先のことなんて。考えるだけ損だぜ。

これだけタイトにやっていくと何か新しい感覚がやってきたりするぜ。

吉本の芸人さんたちの恐ろしいほどリラックスした本番前の楽屋を思い出す。

毎日毎日ずーっと舞台にあがっているとそうなるのかもしれない。コメディストアは月に4回。出演するのは月に多くて3回。

今回のケイブマンは一週間で8ステージ。いや緊張しないつったら全然嘘だけどね。むしろダラダラの状態よりは一本心地よい緊張はあったほうが良いと思ったり。

しっかりと一個一個意識してやっていく作業を、毎日やっていけばそりゃ伸びるてな。

だからできたらライブはほぼ毎日あったほうが良いわ。あったらいいよなー。

とにかく体調だけは気をつけようとおもっとる。おもっとるんよ。

今日は少しゆっくりめ。できるだけ寝ますー。すー。すー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 業務連絡 | トップページ | 胸に7つの傷を作った男 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32694246

この記事へのトラックバック一覧です: CAVEMAN  10/18ステージ終了。:

« 業務連絡 | トップページ | 胸に7つの傷を作った男 »