« 12月25日も戦うよのさ | トップページ | 遥か彼方アメリカから »

2009年12月11日 (金)

今日は今年最後の6-dim+LIVE!

いやぁ、ご無沙汰です。渡です。

気がつけば12月しかももう中旬。なんてこったい。どんだけ早いんだ2009。この調子でいくと2010はもっと早い。今のうちに2011の抱負を考えておいた方がいい。2011の大晦日の大掃除を始めないと間に合わないかもしれない。

明日のライブなんてブログ書いてるうちに終わっちゃうかもしれない。

先のことを考えてるうちに時間がどんどんたっちゃう。だったら先のことを考えるのを極力やめよう。今を見よう。お金を稼ごう。全力で楽しもう。ともう(渡猛)。

明日は6-dim+LIVE。今年最後だ。なんだか久しぶりの感じなのは、先月は兄貴の子供やりつつだったから、なんかうわーってやってたからかな。明日もうわーってなるんだろうけどね。

とにかくなんだか久しぶりの感じだから楽しみでしょうがない。

今日の稽古&ミーティングでも爆笑の連続だったし。腹をかかえて純粋に笑えるって実は貴重なことだ。

なんか突き破りたいよねえ。突き破ろうねえ。情熱でね。「気持ち一発ヨロシク!」って60歳のYAZAWAがライブ前にいってた。突き破ってるねー。

今年最後のお祭りです。

どうぞおこしやす。

場所:渋谷クロコダイル
時間:OPEN/18:00 START/20:00 
料金:S席2300円 A席2000円(また、各席料金のほかに、会場となるクロコダイルに「1オーダー」と「10%のチャージ料金」が別途必要となります。)

予約はジェイにメールするか、ジェイに電話(09044189656)するか、渡に直接メールするかです〜。

話は変わりますが、今までトップページにずっと載せていた今月のワタリー情報ですが、トップが変わってないから「渡くんちっともブログ更新してねーでやんの」と思われてる方が多数いたことをマミちゃんがこっそり教えてくれました。涙目になりました。なので色々調べてカタヨセ君にも泣きついて、調べた結果、サイドバーにワタリー情報を移動することに成功しました。
なんかまだ色が落ち着かない感じだからじゃっかん変更するかもですが、情報は左のサイドバーに載せていきますので、どうぞ見てやってください。
携帯から閲覧の方は、ちょくちょく日記に情報を小出しにしていきますからー。

よろしくよろしくです。

あとですね。もう怒濤の11月だったもので、完全にアウトプットできてなかったんですけど、

渡先月15日で31になりました。

お祝いしてくださった皆々様。本当にありがとうございましたっ!!!!いただいた物の9割が食べ物だったという事実が渡をまた大きくしました。それに見合った器の広さになるよう精進いたします。全員を焼肉に連れて行くことが来年の目標となっております。ありがとー!!!!!


Blog





















どれだけ器が広いって自分のブログに自分の宣材写真載せちゃうくらい広いよ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどぞー。

|

« 12月25日も戦うよのさ | トップページ | 遥か彼方アメリカから »

6-dim+」カテゴリの記事

コメント

!!
しばらくお会いしない間に葉加瀬太郎氏みたくなってる!!

投稿: レナ | 2009年12月11日 (金) 14時21分

レナちゃんへ
いつもコメントありがとう。
葉加瀬太郎氏か、実写ののりまきせんべいか、和製マイケルムーアと言われます。どれも世界レベルですね。頑張ります。

投稿: たけし | 2009年12月14日 (月) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32564800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今年最後の6-dim+LIVE!:

« 12月25日も戦うよのさ | トップページ | 遥か彼方アメリカから »