« CAVEMANを守れ! | トップページ | CAVEMAN 2/18ステージ終了。 »

2009年12月15日 (火)

31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。

今日場所決まって、今日セット取りにいって、今日小屋入りして明日本番を迎える渡です。

どこまで体にセリフが入っているのか?ブツブツ言ってるうちは結構覚えてるものだけど、本番ってのは全く違いますから。はてさて。まぁやるしかないんだこれ。愛情たっぷりに。

夜。明かりがほとんどないコンテナに入り。倉庫を開ける。ずっと密封されていた中の止まっていた時間が動き出す。

そこにcavemanのイスやボックスがあった。封印を解いた気持ちになった。

ただ、いきなり起こしてしまったから。急に光が入っちゃったから。じょじょにならしていくしかないんだ。もっとベストなタイミングがあったのかもだが、そうもいってられないんだ。そうでもしないと、年を越せなかったのかも知れないわけだから。よろしくケイブマン!

cavemanと共に怒濤の年末を過ごします。

今日見た場所も日本て感じほとんどなく何か素敵でした。嬉しい!


さてcavemanの説明と、明日からのスケジュールをば載せますたい!

☆以下宣伝文☆

〜ケイブマンとはなんぞや??〜

アメリカのいちオッチャンコメディアンが男女の性質を調べ抜いて、その違いは原始の時代の役割分担から来てるんだということを弾き出して、それをもとに漫談したところ、大ウケ。
オフブロードウェイに持ち込んだところ、劇場の空きが無いからと断られた。
そしたらちょうどその時オフじゃないほうのブロードウエィで空きが!やる?・・・やる!
んで、ロングラン!2年!一人舞台で史上最長記録!
オッチャン2年一人でやったから疲れた。
でも周りからはやってやって言われる。他の人にやらせたらどうですか?と言われる。
自分の事で書いたから、他の人じゃ無理だろうと言う。やるだけやってみたらどうですか?と言われる。
で、他の人に演出して演らせる。大ウケ。
アメリカ国内各地で複数の人が演るようになる。世界各地でやるようになる。今は21の国で上演されてる。国を変えても、ウケた。宗教が違っても、ウケた。
日本にも入ってきました。日本語に翻訳するところから始めました。正直、日本ではどうなるか不安でした。アジア初上陸だし。日本人はまた違いますから。先日5/2に初日がありました。
ウケた。バカみたいに。
これは、人間だったらもれなく面白いと感じてしまう話なんじゃないだろうか。というような事を感じ始めています。
結婚してる人。同棲してる人。恋人がいる人。恋人がいないけど、恋人が居たことがある人。恋人がいた事がないけど、異性と接したことがある人。異性ってのがいるってのを知ってる人。
最近うまく行ってないカップルなどが観た場合、手をつないで帰れる恐れがあります。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
【公演スケジュール】
日時 
・12月15日(火)
OPEN 12:30/START13:00
OPEN 15:00/START15:30

・12月16日(水)
OPEN 13:30/START14:00
OPEN 16:00/START16:30

・12月17日(木)
OPEN 12:30/START13:00
OPEN 15:00/START15:30

・12月18日(金)
OPEN 12:30/START13:00
OPEN 15:00/START15:30

・12月21日(月)
OPEN 11:30/START12:00
OPEN 14:00/START14:30

・12月23日(水)
OPEN 15:30/START16:00
OPEN 18:30/START19:00

・12月24日(木)
OPEN 11:30/START12:00
OPEN 14:00/START14:30

・12月29日(火)
OPEN 12:30/START13:00
OPEN 15:00/START15:30

・12月30日(水)
OPEN 15:30/START16:00
OPEN 18:30/START19:00

場所 東京都渋谷区幡ヶ谷2−1−1 
『OUR SPACE』http://www.maru-z.com/Maru_Z/Our_Space_-_Access.html
主演 渡猛
料金 1000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渡の方でもチケット受付てますー。
ふらっと寄れるかたはどうぞー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらから予約やメッセージをおくれますー。

|

« CAVEMANを守れ! | トップページ | CAVEMAN 2/18ステージ終了。 »

CAVEMAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32613579

この記事へのトラックバック一覧です: 31のおっちゃんがあーだこーだと、愛だ恋だと、男と女だと語る会。:

« CAVEMANを守れ! | トップページ | CAVEMAN 2/18ステージ終了。 »