« またずいぶん久しぶりの | トップページ | 怒涛の11月がもうすぐ終わる »

2009年11月22日 (日)

THIS IS IT!

Ca391917


















ちょっと前に夕方にいったら完売してて見に行けず、今日朝一でチケット確保して、観てきましたー。

まぁ神ですわ。

のっけから涙出そうになりました、中盤あまりの綺麗な声に朝から活動している渡の眼は閉じそうになりました。ちょっと閉じました。

後半でマイケルが言ったセリフにぐぐぐっときたのでありました。ここでは言わないでおきますねー。まだやってるからねー。直接渡に聞いてねー。

映画的に良いとかそんな視点よりももうマイコー!マイコー!!です。

ありがとう。マイケル。どうぞこれからもよろしく。

さてさて明日はぐぐぐと未知の領域に入り込むライブをやります。

S-1GP 9R!!

気がつけば9ラウンド。気がつけば2位。最終的にどうなってるか?なんてのは未知の領域にいってる人にわかるわけもなく。徹底的にやるのみなのでありんす。

どうぞ遊びにきてねー!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« またずいぶん久しぶりの | トップページ | 怒涛の11月がもうすぐ終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32304402

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT!:

« またずいぶん久しぶりの | トップページ | 怒涛の11月がもうすぐ終わる »