« ででで | トップページ | あくり最後の闘い »

2009年11月 3日 (火)

こんな時間に

久し振りの更新。am7時前。。もう気にしない!

1日、依田夫妻のウェディングパーティ(東京ならではの1、5次会というやつ)をお開きになりました。

当日の朝でかけるギリギリまで映像編集して、心何回も折れたけども、諦めなかったら何とかなるんやね!素敵やね!とキヨシさんばりのテンションで挑んだウェディング。いやー手前味噌ですが、めっちゃくちゃ良かったやん!!!!

幹事としてはかなり至らないところ多々、多々ありのわてらで、本当新郎新婦には申し訳ない気持ちたくさんだし、スタッフにも直前にドタバタさせて恐縮の極みなんだけどね。

良かったからええやん!!素敵やん!!!ありがとねええ!!!

それしかでません。

ちゃんと感想とかあの時あーだったこーだったって書きたいのですが、なかなかどうして渡忙しぶっております。

もうすぐ舞台の本番ですー。そうです。兄貴の子供ですー。

その前にアクトリーグもありまするー。

今月は何とエチュワンにもでるよー。

ということで、今月の渡のライブ情報やワークショップ情報をトップに載せてありんす。

とにかく今まで以上に返信などなどできてなくて、迷惑かけてしまった皆さん!ちゃんと返信しますから!!ほんとにごめんねええ!!素敵やねえ!!!

もういろいろキヨシさんで乗り越えるしかないねえ!!

写真とか載せたいのだけど、司会やると本当になかなかねー。

ということで、写真撮った人たち、渡までどうぞ送ってください。一足早く送ってくれたコニタンありがつ!

あー!!依田ちゃんドリーちゃん本当におめでとうねえ!!!!どうかゆっくり休んでねええ!!!

だいぶ濃密な時間を過ごせたことが楽しかった。またスカイプやろう。


さて、話まったく変るんだけど今さっきのことだから、純度が落ちないうちに書いておきます。

渡がパソコンで作業していたら、後ろの部屋で寝ていたマミちゃんがいきなり

マミ「ぐわぁああ!!はぁああああ!!!!」

と叫んだのでした。

もちろんびっくりした渡は

「どした?どしたの?」

と聞くも

マミ「えー。。。。。。えええ~~。。。。。」

と、なんだか要領を得ない感じ。

さらに
「なになになに??何かあったん?」と聞く渡。

マミ「ん~~~。。。。。なんでもない」

なんでもないわけない。

渡「ええ?なんでもないの?」

マミ「。。。。。うん」

渡「。。。そう」

マミ「。。。ねえ、今何時?」

パッと目の前のパソコンに目をやる。


4:44

こえええええええっっ!!!!!!なんかしらんがめっちゃこえええええ!!!!!

渡「(すでに声が震えている)よ、、よ、、4:44」

マミ「そう。。。スースースー」

寝たぁあああああ!!!!ちっとも驚かず寝たぁああああ!!!!!

なんか久し振りに鳥肌たちました。よく分かんない怖さだけど。

あー、こんな時間。もうめちゃくちゃね体内時計。

しかし、映像編集はこまめに続けてないといかんとおもったのでした。じゃないと、いざって時に大変。感覚つかむのに時間かかるしねー。習慣って大事だ。

寝る時間の習慣化も大事だ。今年の初めに言ってたことが、やっぱりズレとるねー。いかんねー!ちっちゃなことからコツコツと!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ででで | トップページ | あくり最後の闘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32049470

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に:

« ででで | トップページ | あくり最後の闘い »