« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

12月25日も戦うよのさ

先日出演してきました。エチュワン。

渡は椿鬼奴さんとニブンノゴの宮地さんと、とくお組の鈴木さんの4人チーム。

結果みごとチーム優勝を果たし、渡は役者部門のMVPになりましたー!わーい!
お笑い部門のMVPはもう中学生さんでしたー。

応援に来たかったけどチケット完売でこれなかった方、祈り届きました。

当日券で来た愛と根性のマミちゃん、小田篤史、あやぶん。ありがとう。一緒に緊張してくれてありがとう。

てことで、12月25日の24時~朝の5時まで!エチュワンGP FInal!やってきまーす。

で、中一日挟んで27日はエスワンGP Finalです。ふざけてません。本当です。

とりあえず11月の全てのライブが終了しまして、少しホッとしとる渡です。

いろいろ具体的に書きたかったりするんだけど、なかなかねー。

あとは明後日のワークショップだー!皆来てねー。

連絡待ってます。昼間から即興やろー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

日記が滞るならまだしも

日記が滞るならまだしも
支払いは滞ってはいけませぬ。


また…電話とネットがとまった…。

今回はすぐの支払いだからすぐに復旧ですけどー。

のーん。のーん。

と小さい渡が飛び跳ねてます。そんな最近です。


さてエチュワン行ってまいりますー。


ほなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

怒涛の11月がもうすぐ終わる

エスワンも終わり、残るはエチュワンのみとなりました。文章の流れ的にふざけてるみたいですが、本当です。エスワンのあとにエチュワンです。やってきますー。気づいたらチケット完売でしたー。さすがですな、テレビの力。

昨日は兄貴の子供の別打ち上げがありました。新宿で飲んだくれ。久しぶりにギリギリまで飲みましたわ。小田の肋骨が本当に折れていることや、朝からバイトなのに泥酔してる山本や、歌いたい歌をほとんど歌わせてもらえずうな垂れてる小笠原を見ることができて、とても嬉しかったです。ありがとう兄貴。

今日も今日とて依田夫妻の別打ち上げです。どんだけー。喉ガラガラー。

ワークショップ追加しました。トップページで確認してくださーい。人呼ぶ気あんの?ってくらい急ですけどー。やってみますー。どうぞお越しください☆

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

THIS IS IT!

Ca391917


















ちょっと前に夕方にいったら完売してて見に行けず、今日朝一でチケット確保して、観てきましたー。

まぁ神ですわ。

のっけから涙出そうになりました、中盤あまりの綺麗な声に朝から活動している渡の眼は閉じそうになりました。ちょっと閉じました。

後半でマイケルが言ったセリフにぐぐぐっときたのでありました。ここでは言わないでおきますねー。まだやってるからねー。直接渡に聞いてねー。

映画的に良いとかそんな視点よりももうマイコー!マイコー!!です。

ありがとう。マイケル。どうぞこれからもよろしく。

さてさて明日はぐぐぐと未知の領域に入り込むライブをやります。

S-1GP 9R!!

気がつけば9ラウンド。気がつけば2位。最終的にどうなってるか?なんてのは未知の領域にいってる人にわかるわけもなく。徹底的にやるのみなのでありんす。

どうぞ遊びにきてねー!!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

またずいぶん久しぶりの

Ca391902










Ca391903










Ca391904










更新になりんす。

兄貴終了しましたー。ご来場いただきましてありがとうございました!

なかなか評判良くてなんや兄貴も頑張ってるなーと思わざるおえません。

実は渡、稽古中に喉をやられまして、前回出演した時のようにまた完全に声を涸らした状態で芝居せねばならないのかと思っていたところ、やっぱり神様ってのはいるもんですね。

知り合い、いや、もう友達でいいでしょう。声優のタカヒロ先生に来ていただき、尋常じゃない処置を施されまして、そのおかげで千秋楽までやりきることができました。

本当にありがとう。

いやーまだまだ未熟なもんです。ちゃんとやらないといけんなーと思いました。課題も見えました。

しっかりした体力づくり及びどんだけ低音で叫んでもへっちゃらな発声を身につけるのです。

ただ、芝居が終わったら尋常じゃないほどの貧乏の波が押し寄せて、電気が止まった時は流石に心が折れたのです。

生きるって大変ですね。ふふふ。

しかし、芝居ってのはグルーブ感が半端ないす。

特に本番前の楽屋なんてのは、すごい。渡が小声で(布一枚向こうは客席だからね)適当に即興で歌い出したら、一人また一人とその歌にのってきて、いつのまにやらコーラスも入ってっていうグルーブ感。仲良くならないわけがない。

かわいそうなのは主催の小田。楽屋に入ってこれないしね。

なんとか自分も一体感を味わいたかったのか、千秋楽に「皆で写真が撮りたい」と提案してきた。それで撮ったのがこれ。

Img_5249001














こんな演出家みたことないです。蜷●の真逆をいきます。ただ奴はこれからもっともっとすごくなるでしょう。心が折れなければ。電気をとめられなければ。

今後も期待です。

とりあえず、お客さん、共演者の皆、スタッフさん。

おつかれしたー!!!ありがとうでしたー!!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

兄貴千秋楽

兄貴千秋楽
やっと晴れました!
今日で兄貴終了!

頑張れ体!

チケットほぼ完売みたいー。


ほなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

兄貴3日目

兄貴3日目
昨日は兄貴と6dimのハシゴライブでした!

どっちも面白いがな!手前味噌!

久しぶりの6dimは何だろ、完全に解放されましたわ。ありがたしだわ6dim。あれが即興でできちゃうのは凄いでしょうに手前味噌。でも凄いわ。

さて兄貴3日目。マチネ終わりました。毎回違うね。しっかり間を計るところと、お客さんの空気とともに変わるところとがある兄貴の芝居。
残り3回思いっきり楽しもうと思います。思いっきりやったろうと思います。


ソワレは満席。立ち見もでるらしい。

明日はまだじゃっかんあるみたいですー。


予約はお早めにににーっ。


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

幕開いたよー

幕開いたよー
幕開いたよー
兄貴2日目です。

かなりドタバタした初日もそれはそれで良い方向に向いておったと思います。

さらにクオリティを高めてよりバカバカしくしていくのみなのです!

まだまだ皆さんお待ちしてますよー!

下北沢オフオフですよ。


そんで今日は終演後ダッシュでクロコダイルいきます!

そう今宵13日の金曜日は6-dim+LIVE!


渡は途中から参戦しますがな!

走ろう。皆でクロコダイルへ行こう!


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
こんなにも人間を深く掘り下げ、

哀愁に満ち

喜びに溢れ

終わった後拍手せずにはいられない

そんな作品を


完全二次元芝居(まるでアニメみたいっていう意味ね)でお届けする劇団はいないだろう。


ハマる人は尋常じゃないと思うよー。

一時間の芝居です。
ちょっとした下北デートに組み込める粋な短さだよー。

あったら良いながあるよー。

皆見にきてきてー!
あ。仕込みに戻らなければ!


ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

稽古最終日

稽古最終日
兄貴の子供。佳境です。大詰めです。

明日から小屋入り。

劇場に入ってるから分かること山のごとし。それが兄貴の子供なのだ。


どうなりますか。楽しみです。

写真は演出中の小田学氏。


ほなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

あくり最後の闘い

あくり最後の闘い
あくり最後の闘い
デビドリは最下位ですが、その分おもいっきりやったろうと思うのです。

チャリでハイウェイスター渡す。

ほなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

こんな時間に

久し振りの更新。am7時前。。もう気にしない!

1日、依田夫妻のウェディングパーティ(東京ならではの1、5次会というやつ)をお開きになりました。

当日の朝でかけるギリギリまで映像編集して、心何回も折れたけども、諦めなかったら何とかなるんやね!素敵やね!とキヨシさんばりのテンションで挑んだウェディング。いやー手前味噌ですが、めっちゃくちゃ良かったやん!!!!

幹事としてはかなり至らないところ多々、多々ありのわてらで、本当新郎新婦には申し訳ない気持ちたくさんだし、スタッフにも直前にドタバタさせて恐縮の極みなんだけどね。

良かったからええやん!!素敵やん!!!ありがとねええ!!!

それしかでません。

ちゃんと感想とかあの時あーだったこーだったって書きたいのですが、なかなかどうして渡忙しぶっております。

もうすぐ舞台の本番ですー。そうです。兄貴の子供ですー。

その前にアクトリーグもありまするー。

今月は何とエチュワンにもでるよー。

ということで、今月の渡のライブ情報やワークショップ情報をトップに載せてありんす。

とにかく今まで以上に返信などなどできてなくて、迷惑かけてしまった皆さん!ちゃんと返信しますから!!ほんとにごめんねええ!!素敵やねえ!!!

もういろいろキヨシさんで乗り越えるしかないねえ!!

写真とか載せたいのだけど、司会やると本当になかなかねー。

ということで、写真撮った人たち、渡までどうぞ送ってください。一足早く送ってくれたコニタンありがつ!

あー!!依田ちゃんドリーちゃん本当におめでとうねえ!!!!どうかゆっくり休んでねええ!!!

だいぶ濃密な時間を過ごせたことが楽しかった。またスカイプやろう。


さて、話まったく変るんだけど今さっきのことだから、純度が落ちないうちに書いておきます。

渡がパソコンで作業していたら、後ろの部屋で寝ていたマミちゃんがいきなり

マミ「ぐわぁああ!!はぁああああ!!!!」

と叫んだのでした。

もちろんびっくりした渡は

「どした?どしたの?」

と聞くも

マミ「えー。。。。。。えええ~~。。。。。」

と、なんだか要領を得ない感じ。

さらに
「なになになに??何かあったん?」と聞く渡。

マミ「ん~~~。。。。。なんでもない」

なんでもないわけない。

渡「ええ?なんでもないの?」

マミ「。。。。。うん」

渡「。。。そう」

マミ「。。。ねえ、今何時?」

パッと目の前のパソコンに目をやる。


4:44

こえええええええっっ!!!!!!なんかしらんがめっちゃこえええええ!!!!!

渡「(すでに声が震えている)よ、、よ、、4:44」

マミ「そう。。。スースースー」

寝たぁあああああ!!!!ちっとも驚かず寝たぁああああ!!!!!

なんか久し振りに鳥肌たちました。よく分かんない怖さだけど。

あー、こんな時間。もうめちゃくちゃね体内時計。

しかし、映像編集はこまめに続けてないといかんとおもったのでした。じゃないと、いざって時に大変。感覚つかむのに時間かかるしねー。習慣って大事だ。

寝る時間の習慣化も大事だ。今年の初めに言ってたことが、やっぱりズレとるねー。いかんねー!ちっちゃなことからコツコツと!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »