« 日記が滞るならまだしも | トップページ | 今日は今年最後の6-dim+LIVE! »

2009年11月28日 (土)

12月25日も戦うよのさ

先日出演してきました。エチュワン。

渡は椿鬼奴さんとニブンノゴの宮地さんと、とくお組の鈴木さんの4人チーム。

結果みごとチーム優勝を果たし、渡は役者部門のMVPになりましたー!わーい!
お笑い部門のMVPはもう中学生さんでしたー。

応援に来たかったけどチケット完売でこれなかった方、祈り届きました。

当日券で来た愛と根性のマミちゃん、小田篤史、あやぶん。ありがとう。一緒に緊張してくれてありがとう。

てことで、12月25日の24時~朝の5時まで!エチュワンGP FInal!やってきまーす。

で、中一日挟んで27日はエスワンGP Finalです。ふざけてません。本当です。

とりあえず11月の全てのライブが終了しまして、少しホッとしとる渡です。

いろいろ具体的に書きたかったりするんだけど、なかなかねー。

あとは明後日のワークショップだー!皆来てねー。

連絡待ってます。昼間から即興やろー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« 日記が滞るならまだしも | トップページ | 今日は今年最後の6-dim+LIVE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32401293

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日も戦うよのさ:

« 日記が滞るならまだしも | トップページ | 今日は今年最後の6-dim+LIVE! »