« THIS IS IT! | トップページ | 日記が滞るならまだしも »

2009年11月25日 (水)

怒涛の11月がもうすぐ終わる

エスワンも終わり、残るはエチュワンのみとなりました。文章の流れ的にふざけてるみたいですが、本当です。エスワンのあとにエチュワンです。やってきますー。気づいたらチケット完売でしたー。さすがですな、テレビの力。

昨日は兄貴の子供の別打ち上げがありました。新宿で飲んだくれ。久しぶりにギリギリまで飲みましたわ。小田の肋骨が本当に折れていることや、朝からバイトなのに泥酔してる山本や、歌いたい歌をほとんど歌わせてもらえずうな垂れてる小笠原を見ることができて、とても嬉しかったです。ありがとう兄貴。

今日も今日とて依田夫妻の別打ち上げです。どんだけー。喉ガラガラー。

ワークショップ追加しました。トップページで確認してくださーい。人呼ぶ気あんの?ってくらい急ですけどー。やってみますー。どうぞお越しください☆

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« THIS IS IT! | トップページ | 日記が滞るならまだしも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>小田の肋骨が折れてること

これは本当に嬉しい…なんで教えてくれなかったん? なんで螢すぐに死んでしまうん?

投稿: ザリガニ | 2009年11月25日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/32355754

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の11月がもうすぐ終わる:

« THIS IS IT! | トップページ | 日記が滞るならまだしも »