« あめーん。 | トップページ | 稽古ライブ稽古編集ラジオ稽古編集 »

2009年10月26日 (月)

S-18R終わりー

Ca391859











ご来場いただきましてありがとやんしたー!!

とうとう2位に転落ですがー、自分的には悔いなしな内容だったと思います。

世間が渡についてきてないってだけ。本当にそれだけだから。

新橋のおじさんが優しく言ってくれました。


残り2回。ようやくチャレンジャーになれたことだし、せっかくだからバカがつくほど楽しんでやろうと思います。

しかし、たまにあるけど、限界超えたところでやってると、もう後先なくなっちゃって、自分がどこにいるのか、何をしてるのかのジャッジさえできなくなって、脳内麻薬でちゃって、とにかく衝動で動いちゃってたり言ってたりってね。あの状態って、簡単にいえばトランスってことなんでしょう。
祈祷師がマスクつけてやるやつみたいな。その状態での即興ね。楽しいね。
やる前は両膝の皿が同時に二つ割れるほどの恐怖を経験しますがね。

闘わなくても、その状態に入れると、てか即興は(ちゃんと技術がのった上での話ですが)その状態でやったらさらに楽しいなと思ったのでした。

さて、編集やー。皿割れるでーい!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞ。

|

« あめーん。 | トップページ | 稽古ライブ稽古編集ラジオ稽古編集 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/31943790

この記事へのトラックバック一覧です: S-18R終わりー:

« あめーん。 | トップページ | 稽古ライブ稽古編集ラジオ稽古編集 »